2011年7月23日土曜日

のんびり・・・?

早起きして流しに行くつもりでしたが、起きれませんでした。
まだ風邪が残っているのでしょうか?
左目が、昨日、まつげが入って痛かったのを引きずって、
ズシーンとした感じが残っています。
雑菌でも入ったのでしょう。

とりあえず、午前中ゆっくりし、昼前から流しに出るつもりでした。
しかし、自転車を出すと、後輪がパンクしていました。
ロードバイクのチューブって、細いんですね。
新しいのに代えようかと思いましたが、パンク修理しました。
家の周りを乗ってみましたが、問題無さそうなのでそのままにしました。

昼になって、暑くなったので、昼からもゆっくりしました。
15時ぐらいから流しに行きました。
いつもとは逆の嵐山方面でした。
暑いせいか、自転車は、少なかったです。
観光客も少なかったです。

夕方からは、近所の保育園の夏祭りで、
娘の中学の吹奏楽部が演奏しました。
わいわい・・・と盛り上がっていましたが、
誰も聞いていなかったように感じました。
子供たちが小さいので、仕方の無いところでしょう。
でも、お母さんたちって、若い娘さんなんですね。
保母さんも、若い娘さんで、浴衣姿でした。
もしかしたら、ニヤニヤしていたかも・・・。

夜に電話があり、明日は、仕事になりました。
本当は、今日の予定でしたが、工程遅れのため
明日になっただけです。
アー面倒臭い。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿