2011年7月24日日曜日

テレビアナログ放送終了

朝から仕事に行きました。
久しぶりの休日出勤でした。
しかし、昼には、終わって帰りました。

残念ながら、テレビのアナログ放送終了の瞬間を見ることが
できませんでした。

帰って、うたた寝したり、ゆっくりした後、自転車で流しに
行きました。
昨日と同じく、嵐山まで流しました。
嵐山では、木陰は、涼しかったです。

夕方から娘の靴を買いにイオンモール京都に行きましたが、
気に入ったものが無かったらしく、買わずに帰りました。
駐車場代を浮かすため、嫁さんが食料を買い込みました。
本当に必要だったんだろうか?です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿