2011年7月18日月曜日

世界一、おめでとうございます。

やりましたね。
女子サッカー日本代表。
世界一ですか。
私が観ると負けるかも、と思って観ていませんでしたが、負けても2位、
早起きして、観ようと思っていました。
しかし、目覚ましの電池がはずれていたのか、時間がずれていたため、
気がついたら朝でした。
やっぱり、私が観なかったので、勝ったのかも・・・。

とにかく、おめでとうございます。
大金星ですね。
日本中に勇気を与えてくれました。

で、今日は、天気も悪かったので、家に一日いました。
パソコンのWindowsXP が、壊れていたので、まっさらにし、
入れ直しました。
なんやかやで、一日かかりました。

そうそう、熊本の五木の端海野のMTB レースが開催されるようです。
8月21日だそうですが、私は、他の都合でエントリーできません。
とてもすばらしいコースです。
また出たいです。

明日は、台風ですかね?
大きくて強いようですね。
こちらに来なければいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿