2011年7月21日木曜日

台風一過でもなく・・・

東寺は、弘法さんでした。
朝の通勤途中で寄りました。
昨日までの台風の影響か、
これまでになく、少ない人出でした。
店のほうも、天気は、悪くなさそうだし、
そろそろ開店しようか・・・、
という感じでした。

暑過ぎることも無く、晴れ間も少なく、
本当に台風が来たのだろうかと思うほど、普通の曇り、でした。
台風一過で、ピーカンの晴天かと思いましたが、そこは、初夏の台風。
迷走しながら、ゆっくりと去っていったようです。

今日の天気といっしょで、仕事もすっきりいきませんでした。
「やっつけ仕事」のはずでしたが、土壺にはまり、もがいていました。
家に帰り着いたのは、20時過ぎでした。

なんかな~、でした。

明日は、すっきりいくでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿