2011年6月25日土曜日

買い物三昧?

5時過ぎに目が覚めて、もう一眠りしようかと思いましたが、
眠れなかったので、起きて、自転車乗りに行ました。
いつものように、嵐山・木津自転車道を流れ橋まで。
6時ごろ家を出ましたが、散歩や、ジョギングする人が多かったです。
自転車の人は、それほど多くありませんでした。
このところ雨ばかりでしたので、久しぶりでした。
7時前だったので、それほど暑くありませんでした。

昼前から、あちらこちら嫁さんと買い物に行ました。
リカマンに行って、ビールを買い、ジョーシンに行って、
ディスク用のコンテナを買い、イオンモールで、昼食と
ソフマップ、GAP と本屋に行きました。

娘が部活から帰って、ブックオフに行き、
蛍を見に北のほうまで行く予定でしたが、時期も考えず、
駐車場も見当たらなかったので、見れませんでした。
帰りに函館市場で、寿司を食べ、帰りました。

買い物三昧でしたが、大したものは、買いませんでした。
ホイールを組み立て、パソコンの修理をし、散髪の予定でしたが、
何もかも延期です。

明日は、自治会の行事で、朝から近くの公園の草刈りに行き、
昼過ぎから出張の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿