2011年6月21日火曜日

PUFFYかっこいい

今日は、東寺の弘法さんでした。
朝の通勤で、寄りました。
昨日の雨のせい?か、店も人も
少なかったです。
いつも、このくらいの人手なら
いいのに・・・。
でも、ちょっと寂しいかも。


夜、WOWOW であったPUFFY のデビュー15周年ライブを観ました。
娘のお気に入りなので、録画を頼まれていたのですが、忘れていました。
嫁さんが出かけたので、娘と夕食を採りながら、途中からでしたが観ました。

かっこいいですね。
曲は、ストレートなロックアレンジが多かったです。
そのまま、かっこいい歌詞を付けて、男性ボーカルが歌っても良さげです。
SUPER FLY が歌っても合いそうです。
でも、ぬるい歌詞と、二人のゆるい歌い方が、PUFFY なんですね。
アメリカのアニメで、大ヒットしたのもわかるような気がします。

再放送があったら、録り忘れしないよう、娘に釘を刺されました。
ゴメン、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿