2011年6月19日日曜日

今日も雨ですか

今日も雨になりました。

嫁さんを連れて、宝が池のWILD-1に行きました。
ダッチオーブンのような鉄鍋を買ったようです。
お昼になったので、昼食を食べるところを探しましたが、
駐車場があるところを思いつかなかったので、帰って食べました。

夕方前に自転車に乗りに行こうと家を出ましたが、西の空を黒い雲が
覆っていたのと、お腹がグルっときたので、帰りました。
そのまま乗るのは、やめました。

夕方に、自転車屋にスポークを買いに行きましたが、在庫が無く、
注文だけして帰りました。
組むのは、来週になりそうです。

サッカー・オリンピック予選、勝ちましたね〜。
でも、大迫、外しっぱなし。
とりあえず、1点取ったから良かったですね。
結局、3-1ですか。
永井温存で、勝てて良かった。
アウエーでも勝って欲しいです。

なんだか、天気がスッキリしないので、気分もモヤモヤしてしまいました。
来週は、晴れるといいな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿