2011年6月26日日曜日

暑い!!

朝から自治会のボランティアにかり出されました。
8時半から、ちょっと先の西寺公園の草刈りでした。
天気が良く、とても暑くなりました。
長袖と、麦わら帽子でしたが、頭から水をかぶったように
汗でずぶぬれになりました。
休憩を入れて、2時間ちょいでした。
帰って、水シャワーを浴びましたが、体がだるく、その後
うたた寝してしまいました。
軽い熱中症だったのかな?
単なる疲れ?

昼を食べ、散髪に行きました。
散髪したあと、顔がヒリヒリ、かみそりまけでしょうか?
後で見たら、顔や手が赤くなっていました。
草まけ?
夜にはひきましたが・・・。
そういえば、つばの広い麦わら帽子をかぶっていましたが、
顔は、日焼けしてしまいました。

その後、出張に出ました。
埼玉県です。
新幹線は、人が多かったです。
着いたら霧雨が降って、ちょっと寒さを感じましたが、
ホテルまで歩いたら、やっぱり暑かったです。

仕事は、明日には終わる予定ですが、明日、遅くなったら
あさって帰ることになります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿