2011年6月23日木曜日

ヘルメット・ゲット!

この前のアースライドのブログを応募したら、
抽選でヘルメットが当たったようです。
宝くじが当たらなかった訳が、わかったような気がします。
なんか、宝くじが当たるより、うれしいような・・・。
そんなことはありませんが。
また、届いたら報告します。

でも、ヘルメットが当たったことより、
これで、このブログを読んでくれる人が増えればうれしいです。
できれば、コメントを入れてくれると、もっとうれしいです。
・・・友達が少ないので。

自転車のおかげかな?

サッカー・オリンピック2次予選があるので、寝て、1時半ごろ起きます。
では。

2 件のコメント:

  1. 東京都 タチコマ です
    おめでとう!
    私もヘルメットゲットしました!!

    当日は土砂降りの雨雨雨・・・

    雨の中のライドを結構楽しみました

    来年も楽しみですね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    それから、ヘルメットゲット、おめでとうございます。

    私は、根性なしなので、雨の中を走ることは、
    なかったのですが、意外と楽しかったです。

    来年は、晴れるといいですね。

    返信削除