2011年6月24日金曜日

負けちゃいましたね・・・。

オリンピック・日本代表、負けちゃいましたね・・・。
前半は、良かったのに、後半は、暑さにやられたようで。
戦術も何も、足も反応も、ピタリと止まってしまいました。
でも、残り15分ぐらいからは、相手も止まり、
パスが回るようになりました。
結果、負けましたが、得失点差で、勝ち上り。
とりあえず、よかった〜。

今日の結果は、勉強になったのでは・・・。
最終予選は、1位通過で、お願いします。

ということで、仕事中は、眠かったです。

今日は、仕事の帰りに自転車屋に寄って、頼んでいたスポークとニプルを
買って帰りました。
明日は、雨のようです。
組み始めましょうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿