2011年6月20日月曜日

宝くじは・・・

この前、ドリームジャンボ宝くじを買ったのを思い出しました。
バラで、10枚買っていました。
抽選日を忘れていたので、インターネットで、当選番号は、確認しました。
やっぱりと言うか、当然と言うか、300円だけでした。
今回は、当たるはずだったのに・・・。
皆さんも、そんな思いで買われるんでしょうね・・・、
当たるはずもないのに・・・。
こんなことなら、3000円寄付すればよかった・・・。
換金したら、300円寄付します。

でも、宝くじに当選した人は、人生の道を踏み外すことが多いと聞きます。
当たらなくて、ラッキーだった・・・と思うことにします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿