2011年6月18日土曜日

雨で買い物

朝から雨がパラパラ降っていました。
テレビを見ながらゆっくりしました。
昼前に枚方のサイクリーまで、行きました。
リアハブを買いました。
これで、リムとハブは、揃いました。
後は、スポーク長を計算して、買いに行きます。

昼過ぎからは、娘が部活から帰ってきたので、
昼食をうどん屋に行き、ブックオフに連れて行きました。
単行本500円セールをやっていたので、村上春樹の「1Q84」の
1・2を買うつもりでしたが、セール除外品になっていたので、やめました。
娘の漫画、2冊買いました。

次に、アルペンに行きました。
自転車に乗るときのアームカバーを買いに行きました。
アームカバーと198円のベルトとサッカー日本代表遠藤のレプリカシャツを
買いました。
遠藤のレプリカは、Lサイズでしたが、6割引で、普通のTシャツ並みの
値段でした。
俊輔モデルは、沢山余っていました。

今日は、自転車には、乗らずでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿