2011年6月16日木曜日

急な出張

昨日、今日から予定していた出張がキャンセルになったので、
他の仕事をしていたら、「明日、別の出張に出てくれ」と言われ、
夕方から会社の車で、出張に出ました。
福井県の若狭町ですが、小浜市に泊まりました。

ホテルも何軒か電話しましたが、なかなか空いておらす、
やっととれたところは、インターネットに接続できませんでした。
ということで、帰ってからの書き込みです。

仕方がないので、食事をして、寝ました。
食事は、ホテルのフロントのおばちゃんに紹介された居酒屋?でした。
「美味しくて、やすいよ」とのことでしたが、味は、よかったのですが、
価格は、安くはありませんでした。
高いわけでも無かったのですが・・・。
ただ、天気が悪かったせいか、お店は、貸切状態でした。
街も歩いている人を、ほとんど見かけませんでした。

明るいときに来てみたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿