2011年6月14日火曜日

ヤフオク

おととい、ヤフオクで、自転車のリムを落札しました。
というか、落札してしまいました。
勘違い入札でした。
mavic のX517 のリムが安くで出品されていたので、思わず入札してしまいました。
何も考えていませんでした。
で、よくよく考えてみると、36穴でした。
32穴のつもりでした。
でも、安かったから、まーいいか、です。
で、ついでに、shimano DEORE のフロントハブも入札しました。
これまた、あっさり落札しました。
ご近所さんの自転車用は、36穴で、組んでみます。
次は、スポークの長さを決め、リアハブとスポーク、ニップルを買う予定です。
今週末からでしょうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿