2011年6月15日水曜日

在来線2時間

朝から日帰り出張でした。
8時前から新快速にのり、姫路方面に行きました。
1時間半以上乗っていました。
読む本を準備していなかったので、退屈でした。
寝ようかとも思いましたが、眠れませんでした。
外の景色を、ボーっと眺めていました。
明石の手前で、明石海峡大橋をくぐるというのを、初めて知りました。
何度か通っているのですが・・・。

新幹線の2時間より疲れたような気がします。
高槻の明治のチョコレートの看板は、おいしそうでした。
疲れていたので、糖分が欲しかったのかも・・・。

仕事は、順調で、18時には京都に帰り着きました。
明日も出張の予定でしたが、延期になりました。
ちょっと、ホッとしましたが、事務所で仕事をするより、
出張していたほうが、気が楽なんですが・・・。
では。

1 件のコメント:

  1. なるまささん、ごめん。
    操作を間違えて、コメントを削除してしまいました。

    久しぶりです。
    メール下さい。

    返信削除