2011年6月17日金曜日

朝から散歩


急遽、昨日の夕方、出張に出て、
今日も終わり次第、帰る予定だったので
朝、早起きをして仕事前に福井県小浜市の
重要伝統的建造物群保存地区、
小浜西組という街並みを散歩しました。

以前、NHK の朝ドラの「ちりとてちん」の
ロケとかもあったようです。
海も近く、山もすぐそばで、
私は、好きです。
昼間なら、お店も開いていて、もう少し楽しめたかも・・・。

ホテルに、朝食が無かったので、朝食をやっているところを
探しましたが、見つけきれませんでした。
駅の売店で、ちょこちょこと買い込んで、ホテルで、食べました。

仕事は、20時半ぐらいまでかかりました。
そこから、車で、帰ったら、会社に22時過ぎでした。
疲れました。
でも、道が空いていれば、3時間かからず、日本海でした。
今度、休みの日にでも、もう一回行ってみようと思いました。
でも、夏は、海水浴客で、渋滞するんだろうな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿