2011年6月4日土曜日

駅ビルコンサート


駅ビルで、コンサートがあり、
娘の中学の吹奏楽部も出演しました。
3年生なので、このコンサートは、
最後の出演のようです。
正午過ぎでしたが、観客が
多かったです。


ジョーシンにDVD とかを入れるコンテナ
を買いに行きましたが、売り切れでした。
その代わり、こんなものを買いました。
デジカメからSD を抜かなくてもパソコンに
アップロードできるので便利です。
あとは、水の中からもできるか
見てみます。
kakaku.com で表示されている価格より、
全然安かったです。

今日は、のどがイガイガで、風邪と思われたので、自転車はお休みです。
天気が良かったので、ちょっと残念ですが・・・。
明日は、娘の中学の参観日です。
ちょっとだけ見に行きますか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿