2011年6月2日木曜日

何やってるんだか?

国会議員って、選挙区の有権者の陳情を聞いて、国会で予算を取る
というのも、かなり大きな仕事だと、私は思っています。
特に、被災地を選挙区とする議員は、災害対策で、暇など無いはず。
他人の批判する暇があるなら、被災者から陳情を聞いて回らなければ
ならないはず。
被災地の自治体の首長も、呆れていました。
どうなっているんでしょうか、この国の国会議員は・・・。

今回の内閣不信任案の一件で、こいつら仕事をしとんのか?
税金、返せ!!と思ってしまいました。

一部、頑張っておられる議員もおられるとは思いますが・・・。

昔の2・26事件や、5・15事件は、こんな腹立たしく思う人たちが
起こしたのではないでしょうか?

間違っていたら、ご指摘下さい。

あー腹が立つ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿