2011年5月30日月曜日

台風一過?台風?

昨日から京都市内は、風は、それほど強くありませんでした。
雨も、昨日の昼間ほどではなかったのでしょう。

朝から出張に出ましたが、京都駅まで傘もささず行けました。
新幹線で、東京方面に向かいましたが、名古屋から小田原ぐらいまで
晴れていました。
東京で、小雨?
埼玉県に着いたら、雨もあがり、日が顔を出していました。
その代わり、風が無茶苦茶強かったです。
昼から夕方過ぎまで、ビュービュー吹いていました。
そこらへんに停めてある自転車もバタバタと倒れていました。

今日は、話題がありません。
出張も明日までか、あさってまでか、はっきりしません。
とりあえず、粛々と、こなすだけです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿