2011年5月31日火曜日

直った。

出張から帰りました。
今日は、2時間ほどしか仕事していない気がします。
後は、明日の予定が決まらなかったので、マクドで待機していたのと
移動の時間で、1日が終わりました。
退屈な時間と、重い荷物で、ぐったり疲れました。

家に帰ると、修理に出していたデジカメが直って帰ってきました。
あと数日早ければよかったのですが・・・。
でもタダだったし、まーいいか~、です。

そう言えば,ジロ・デ・イタリアも終わっていたようですね。
私は、こちらでチェックしていました。
コンタドール圧勝ですか。
別府選手もがんばったようですね。
総合67位ですか。
コンタドールといえば、薬物使用が疑われているようですね。
アームストロングも元同僚に暴露されたようですね。
私は、アスリートでもなんでもないので、「ここぞ」というときには、
「ファイト!一発!」的なスタミナドリンクを飲んだりします。
風邪薬でも何でもありです。
勝つために本当に使用したなら許せませんが、アスリートは、気遣いが
大変なんだろうな~、と思います。

アースライド京都のHP で、ブログレポートを募集していたので、応募しました。
いまのところ、このブログは、1日数回のアクセスです。
これでアクセス数が増えるとうれしいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿