2011年6月1日水曜日

政治家不信任案

「アホか?」と言いたくなります。

内閣不信任案で、もめている政治家ですが、
あなたらのやられていることに、不信任案を突き付けたい。
でも、国民は、どうやればいいのかわかりません。
色々なところの「現場」というところでは、不満・不信があろうとも
目の前のことを片付けなければなりません。
不満ばかりを口に出し、目の前の問題に協力して対応しようとしない
政治家でも、我々は、見ているしかできません。
身勝手過ぎます。
腹立たしい限りです。

話題は変わりますが、サッカー。
フル代表は、いまいちでした。
さすがに、数日だけの練習で、結果が出せなかったのでしょうか?
あまりの不甲斐なさに、後半の後半は、うたた寝してしまいました。
がんばれ!日本。

それに対して、U-22 。
永井劇場でした。
速い。
大迫も途中出場で、きっちり結果を出しました。
観始めたときは、0-1で、なおかつ、押されっぱなしでした。
ところが、前半終了前に1点取ると、後半から、動きが良くなり、
3-1でした。
不安はありますが、ロンドンに向け、がんばって欲しいです。

今日は、外出先で会議でしたが、早く終わったので、そのまま帰って
テレビでU-22 を観戦しました。
ついでに書くと、娘が朝から、喉が痛くて、熱があるということで
欠席しましたが、私も、喉がイガイガで、声もかすれてきたので、
用心のため、早く帰ったのでした。
多分、日曜日のアースライド京都が雨だったためではなく、
月曜日の夜、ホテルが寒かったからではないかと思います。
明け方、布団を蹴飛ばして寝ていて、寒気を感じたことが、原因かと・・・。

ということで、早く寝ます。

あー、そうそう、今日は、電波の日だったようです。
電波と言えば、私の卒業した学校。
電波という名前が入っていました。
その辺は、また日を改めて・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿