2011年6月5日日曜日

のんびり日曜日

今日も、のどがイガイガしています。
やっぱり風邪ですね。

朝から娘の中学の授業参観に行きました。
最後の参観でしょうか。
最近、観に行っても喜ばれません。
そう言う年頃なんでしょうね。

昼過ぎから久しぶりに嵐山・木津自転車道を流れ橋まで流しました。
のどがイガイガなので、ほんとにゆっくりでした。
日が陰って、暑くなく、ちょうどよかったです。
自転車は、あまり多くありませんでした。
ベストシーズンは、もう終わりですね。

帰って、イオンモール京都に行きました。
ソフマップで、欲しいモノがいくつかありましたが、
今日は、何も買いませんでした。

夜は、食事を済ませたら、うたた寝してしまいました。
風邪の用心もあるので、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿