2011年1月30日日曜日

優勝

アジアカップ・優勝でした。
力が入りました。

MVP は、本田でしたが、川島に救われました。
得点シーンは、李が、どフリーでした。
多分、シュート練習でもあんなきれいに決まらないのでは?
と思うぐらい、きれいでした。
長友のセンターリングがばっちりでした。
調子いいですね。

おめでとうございます。

昼から、大阪女子マラソンでした。
赤羽選手の初優勝でした。
前のリタイヤを引きずって、今回もだめかと思っていましたが、
今回の出場選手の中では、圧倒的な強さでした。
おめでとうございます。

昨日、今日と、とても寒かったので、自転車には乗りませんでした。
根性無しです。

明日から、鳥取出張ですが、大雪のようです。
大丈夫でしょうか?

早く春がこないかな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿