2011年1月31日月曜日

1月も終わり

もう1月も終わりです。
この前まで正月だったのに・・・。
短かったような、長かったような。
今年も、1/12が終わりました。

出張で、鳥取に来ました。
山陰地方は、大雪のニュースでしたが、JRも遅れることなく、到着しました。
でもやっぱり雪が多くて、除雪してないところは、圧雪されてツルツルで
こけそうになりました。
暗かったので、画像は、無しです。

そういえば、京都新聞では、アジアカップ優勝は、昨日のトップでしたが、
ホテルに置いてあった新聞を見ると、今日のトップになっているものが
多いでした。
終わったのが2時半ぐらいでしたので、難しい時間だったのでしょう。
あっぱれ、京都新聞です。

夕食を食べ、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」を観て、大笑いし、
その後、温泉に行きました。
日乃丸温泉というところです。
古い銭湯のような感じでした。
石鹸もシャンプーもありませんでしたが、風情があってよかったです。
350円のところ、割引券で320円でした。

その後、飲み屋街をブラブラしました。
20年以上前来たことがあるのですが、ほとんど覚えていません。
ちょこちょこと、「ここは・・・」と思い出すようなところもありましたが、
覚えていないのか、変わったのか・・・。
さすがに20年は長いですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿