2011年2月3日木曜日

今日も温泉

まだ鳥取です。
今日も仕事が終わって、食事に行った後、温泉に行きました。
今日は、木島温泉に行きました。
ちょっと歩きました。
昨日の元湯温泉と同じぐらい新しかったです。
サウナや、バブルや、ジェット?がありました。
施設としては、一番でした。
ただ、石鹸もシャンプーもありませんでした。
他と同じ350円でした。
番台のおばあちゃんは、寝ていました。
多分、普通に入るのなら、木島温泉>元湯温泉>日乃出温泉でしょう。
でも、風情では、日乃出温泉が一番と思いました。
鳥取の駅前に止まったら、入り比べてみるといいかと思います。

鳥取は、20年以上ぶりでした。
前回は昭和?
飲みに出ず、歩いて回っただけなのでで、あまり変わっていないような、
変わったような・・・。
思い出で、ちょっと感傷に浸りました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿