2011年2月1日火曜日

インテル長友

イタリア・チェゼーナの長友が、インテルに電撃移籍したようです。
すごいことです。
アジアカップのMVP は、本田でしたが、私は、それ以上の活躍だったように
思います。
おめでとうございました。
でも、強豪クラブだと、チーム内の競争で、出場機会が得られるか心配です。
とにかく、がんばって、じゃんじゃん出場して欲しいです。

岡崎もシュツットガルトですか。
今年は、海外移籍が多いですね。
みんな、がんばれ。

今日は、夕方から、調子が悪くなりました。
胃腸の調子が悪く、胃液が上がってくるような感じです。
仕事をしながら、吐き気まではいかないものの、それに近い感じでした。
ホテルに帰り、胃腸薬を飲み、食事にも行かず、コンビニで味噌汁等を買って、
簡単に済ませました。
ということで、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿