2010年10月10日日曜日

運動会

昨日の天気予報では、今日の午前中まで雨のはずでしたが、
朝、起きると晴天でした。
雨なら延期だったのですが、地区の学区の自治会の運動会でした。

今年は、出場者が少なかったようで、壮年リレーにかり出されました。
短距離走は、苦手です。
最下位でしたが、あとの人ががんばってくれたので、3位でした。
申し訳ありません。
400メートル以上あれば、いいのかもしれませんが・・・。

ということで、一日が終わりました。
もう少し、早く終われば、自転車で流したかったのですが・・・。

終わって、打ち上げでした。
飲み過ぎたかも・・・。
でも、楽しかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿