2010年10月9日土曜日

一日雨

朝からずーっと雨でした。
昨日、夜遅くに雨が降り出すと思っていましたが、
会社を出た途端、振り出しました。
雨ふりのときは、雨降り靴で出掛けますが、
今日は、普通の靴、ランニングシューズで出ました。
雨降り靴は、Gore-Tex です。
ということで、家に帰り着くころには、じゅかじゅかに
なっていました。
それと、汚れていたので、靴を洗いました。
靴を洗うのは10年以上ぶりでした。
以前は、毎週のように洗っていたのですが・・・。

その後は、テレビを見ながら、溶けていました。
だらだた生活でした。

夕方に散髪に行きました。
ちょっと、幸せでした。
でも、あっという間に、幸せは終わったように思いました。
という感じの無駄な一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿