2010年10月12日火曜日

日韓戦

出張に出ました。
久しぶりに近鉄特急に乗りました。
賢島行きは、初めてです。
松阪でJRに乗り換えました。
この前の関西線と同様、ワンマン列車でした。
何か新鮮に感じました。
18時ごろ到着しました。

ホテルに着いて近くで食事をし、急いで帰ってホテルでテレビを
見ました。
サッカー日韓戦です。
19時キックオフと思っていましたが、20時からでした。
おかげで最初から最後まで見ることができました。
0-0でしたが、面白い試合でした。
今日は、本田が厳しいマークにあっていましたが、良かったです。
交代前の松井のセンターリング?シュート?は、相手のハンドで
本来ならPKでしょう。
アウエーだからあんなもんでしょうけど・・・。
駒野は、ちょっとかわいそうでした。
交代で入った内田が、いまいちに見えました。
いい試合でしたが、収穫はあったのでしょうか?

今日は、出張でなければ、飲み会に誘われていました。
久しぶりに会うメンバーもいたので、ちょっと?大きく、
がっかりです。
またの機会に・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿