2010年10月11日月曜日

体育の日なのに

天気が良かったし、自転車で走ろうと思っていましたが、
昨日、飲み過ぎたのか、風邪なのか、頭が痛かったので、
ゆっくりしました。
朝だけでなく、一日中痛かったです。
鼻水もずるずるでしたし・・・。
う~ん、もったいない。
筋肉痛も若干ありました。

嫁さんを近所のジャスコに連れて行ったついでに、
出張用のバッグと下着・靴下等を買ってもらいました。
10時前だったので、まだガラガラに空いていました。

テレビを観ていたら、サッカーの高円宮杯ユース決勝を
やっていました。
広島が東京に逆転しました。
実力伯仲で、どちらが勝ってもおかしくない、面白い試合でした。
結局、広島でした。
この中から、将来の日本代表が出てくるのでしょうね。

明日から出張です。
無ければ、飲み会でしたが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿