2010年10月16日土曜日

京都駅ビル


京都駅で中高生の音楽会があり、
うちの娘の中学の吹奏楽部も
演奏しました。
結構、観客が多かったです。
前に演奏した中学のバンドが
とてもうまかったので、
やりにくそうでした。
でも、親バカ。
よかったのではないでしょうか。
天気が良くてよかったです。

ついでに美術館でユトリロ展を見ました。
日本初公開の作品ばかりだったようです。
お客さんも結構、入っていました。
とてもきれいな街の風景画ですが、「これ」といって
印象に残りませんでした。
でも家に飾るには、飽きがこずに、いいかもしれません。

帰って、自転車でも乗りに行こうと思っていましたが、
昼寝してしまいました。
目が覚めると、「コン・エアー」をやっていたので
見入ってしまいました。
そのため、出掛けるのを忘れてしましました。
久しぶりに観ましたが、面白かったです。
冷静に見ると、そんなことできるわけないやろ!というような
シーンもありましたが、ご愛嬌ということで・・・。

明日も天気良さそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿