2010年10月13日水曜日

なつかしい

今日は、仕事が遅くなりました。
21時半ぐらいに終わり、そのまま焼き鳥屋で食事し、
帰り着いたら23時ごろでした。
疲れました。

テレビをつけると、八神純子さんが歌っていました。
なんだか懐かしい歌ばかりでした。
結婚されて、アメリカに渡り、子育ても一段落し、帰国、
復帰されたようです。
なんだかとってもかっこよかったです。
バックで演奏しているミュージシャンも、今剛をはじめ、
見覚えのある人ばかりでした。

そうそう、チリの鉱山落盤事故の救出が始まったようですね。
全員、無事に救出されそうですね。
よかったよかった。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿