2010年10月15日金曜日

TSUTAYA

この前から会社が終わったら、京都リサーチパークにできたTSUTAYA に
しょっちゅう寄り道しています。
今まで、CD は、自分で買っていたのですが、レンタルしてみました。
最近は、iTunes に取り込むだけなので、買わなくてもいいかな・・・、
と思っています。
でも、好きな音楽が、ちょっとマニアックなので、無いものが多いです。
先週、Superfly とJUJU と坂本冬実と古いですがpizzicato FIVE を
借りていました。
今日は、古いものが多いですが、AC/DC とJanis Joplin とThe Eagles 、
新しいところで土岐麻子を借りました。
4枚1000円セールでした。
また来週でしょうか。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿