2010年8月14日土曜日

単身休日

家族が実家に帰っているので、単身での休日になりました。
特に他の休日と変わりませんが、久しぶりに自分で洗濯をしました。
そういえば、結婚してからは、ほとんど嫁さんに任せていました。
感謝します。

久しぶりで、自転車を乗りました。
いつものように、木津・嵐山自転車道を流れ橋まで。
最近、曇りが多く、今日も日差しが少なかった分、
うだるような暑さではありませんでした。
途中、草がぼうぼうで、腕とかに当たり、かゆくなるような
感じでしたが、気のせいでした。

夜は、ビデオを観ました。
「ウォンテッド」と「アイアンマン」を続けて観ました。
どちらも面白かったです。
「ウォンテッド」は、主演ではありませんでしたが、
アンジェリーナ・ジョエリーが、やっぱりアクションが似合う
というところを見せてくれました。
そう考えると、この前観た「チェンジリング」の演技は、
すごかったと思います。
ストーリーは、どこかで見たようなものでした。
アクションは、フルCGでもなく、面白かったと思います。
「アイアンマン」は、想定していたより面白かったです。
子供向けだろうと思っていましたが、十分楽しめました。
CGが多用されているはずですが、あまり意識しませんでした。
すでに「2」が公開されたようですが、それを意識させる
エンディングでした。

明日も、一人です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿