2010年8月8日日曜日

つれづれの湯

今日も、ゆっくりしました。
親戚の法事で、両親は、お寺に行きましたが、
来なくてもよいとのことで、家にいました。

元、漁協の水揚げ場だったところが、「うんのもん」(海のもの)という店に
なっているので、買い物に行き、地元の産品をいくつか買いました。

夕方から温泉に行きました。
年末に閉まっていた、
湯之元温泉の「つれづれの湯」
というところです。
温泉だけですが、雰囲気があって
よかったです。
山の中にあるためか、
風がとても涼しかったです。
温泉の湯を上から垂らし、
その熱だけで、スチームサウナに
なっているのが珍しかったです。
湯も、ちょっとつるつるするような感じでした。
これで、500円なら許せます。
でも、このあたりでは、高いほうかも・・・。

これもまとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿