2010年8月9日月曜日

斜め縦断復路

朝から、実家を出て帰路に着きました。
8時過ぎに出て、ちょこちょこと寄り道をし、
熊本に着いたのが、お昼でした。
リンガーハットで昼食にし、嫁さんの妹さん宅に寄って、
嫁さんと娘を降ろし、一人で大分に向かいました。
13時半ごろでした。

熊本に着いてから大分まで雨でした。
こういうときは、エアコンが無いとつらいです。

57号線は、阿蘇のあたりで、混んでいました。
大分港に着いたのが、17時過ぎでした。
大分近辺の道路が変わったいて、ちょっと道に迷いました。
カーナビも必要かな?


フェリーは、なんと、個室でした。
でも運賃は、あまり変わりませんでした。
フェリーって良いと思うのですが、
高速代が下がって利用者が減っているようです。
疲れきっていたので、早く寝ました。

これもまとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿