2010年8月10日火曜日

戻りつきました。

朝、神戸港に着いて、8時過ぎに京都に着きました。
そこから、シャワー浴びて、会社に出社しました。
午前中、会議で、とても眠かったです。

帰る途中で、注文していた娘の自転車のタイヤチューブを買い、
帰って、交換しました。
それから、車に積んだままの荷物を降ろして、近くの餃子屋に
行きましたが、もう終わっていました。
コンビニで、ざるそばを買い、寂しい夕食でした。

その後、ビデオ「禅」を観ました。
角川映画にしては、良かったと思います。
道元さんの人生がすごいからでしょう。
それ以上の感想は、ありません。

とても疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿