2010年6月27日日曜日

じっとり

今にも雨が降りそうな天気で、ちょっと買い物に出掛けたぐらいで
ほとんど家にいました。
湿度が高く、じっとりして、暑いです。
なんだか腹が立ってきます。
だらだらと過ごしました。
録画していたディスク20枚ぐらいにタイトルを書いていなかったので、
適当に観て、タイトルを書きました。
たくさん観ていません。溜まりっぱなしです。

今週は、自転車に触っていません。
また来週は、しんどくなりそう。
って、天気が良いかどうかわかりませんが・・・。

昨日の結果。
韓国、お疲れ様でした。
一度は、追いついたのに・・・。
最初の失点が痛かったです。
みんな足が止まっていました。
それでも追いついたのは、すごいと思いました。
ウルグアイの決勝点は、スーパーゴールでした。
あんなのを入れられたら、脱帽でしょう。

アメリカvsガーナ。
試合展開が速く、すばらしい試合でした。
どちらが勝ってもおかしくなく、どちらも応援していましたが、
アメリカ、お疲れ様でした。
クリントン元大統領と、ミック・ジャガーが観戦していました。
ガーナも、いつもは、はずすシュートを決めていました。
このまま突っ走って下さい。

もうすぐ、イングランドvsドイツ。
どちらもがんばれ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿