2010年7月3日土曜日

あーっ!!

ブラジル、負けちゃいました。
後半、オランダが盛り返しましたねー。
2点取られて、退場者を出し、足が止まったような・・・。
オランダ、ヤッターですね。
ブラジル、お疲れ様でした。

で、「あーっ!!」となったのは、ガーナです。
終わり間際は、ウルグアイを押しまくり、最後の最後で、
99%勝ったと思ったのに、ジャンがはずしちゃいました。
力が入りすぎたのでしょうね。
PK 戦では、しっかり決めたのに。
応援していたのですが・・・。
これで、予想したチームが全て消えました。
でも、引き分けだったので、ボチボチということで・・・。
お疲れ様でした。

今日は、1日じゅう雨でした。
ちょっと買い物に出ましたが、ほとんど家にいました。
体中、カビが生えてきそう。
自転車にも乗れません。
あ、ジャスコで、見飽きたDVD を下取りしてBlu-ray が500円引きの
1480円だったので、買ってみました。
「iRobot 」と「ブレードランナー」をHD で録ったので、DVD は不要に
なりました。
後から考えると、映画を1本観るより、ちょっと安いだけですね。
得したのか・・・?

さー、そろそろ、アルゼンチンvsドイツです。
楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿