2010年6月26日土曜日

しとしと・・・

しとしと・・・、雨になりました。
キャンプに行く予定だったのですが、降り続きそうだったので
中止になりました。
私は、ワールドカップを観たかったので、いまいち乗り気で
なかったのですが、中止になると残念です。
雨も降っているし、自転車で出ようという気にもなりませんので、
暇になってしまいました。

昨日のブラジルvsポルトガルは、ほとんど寝てしまいました。
気が付くと、他の番組をやっていました。
無念。
この組は、ブラジルとポルトガルですか。
コート・ジボワール、ドログバの爆発を見たかったのですが、
FIFA ランキングどおりですね。
北朝鮮は、勝ち点1も取れませんでした。
チョン・テセ、がんばったけど、残念。

スペインvsチリ、観たかったけど、中継していませんでした。
この組は、スペイン、チリですか。
想定どおりです。
スイス、スペインに勝ったけど、後の2試合が残念でした。
チリは、17日の予想どおりでした。

16強出揃いました。
11日と17日の私の予想、南アフリカ以外は、全て上がりました。
日本も、「何の根拠も無く、まぐれが・・・」と書きましたが、
それも当たってしまいました。
ただ、次のアメリカvsガーナ、早くもつぶし合ってしまいます。
どの試合も楽しみです。

夕方から嫁さんと娘は、キャンプにいっしょに行く予定だった
ご家族のお宅で食事会になったので、家で一人でビデオを観ました。
今更、「スパイダーマン3」です。
勧善懲悪、ヒーロー物ではもの足りないのか、色々と考えさせようと
しているようですね。
私には、ちょっと中途半端に感じました。
同じような感じですが、「ダーク・ナイト」のほうが
断然、良かったように思います。
この際、すっきり、ヒーローものでいいのではないでしょうか。

もうすぐ、韓国vsウルグアイ戦です。
がんばれ韓国、朴智星。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿