2010年6月28日月曜日

名古屋場所開催

大相撲、名古屋場所開催決定ですか。
なかなか厳しい処分もあるようですね。
田舎のじーさん達の楽しみを取り上げられるかと思っていました。
無くなっていたら、がっかりしていただろうな。
よかった、よかった。
というか、結構、興味が出てきました。
じーさんに近くなってきたということでしょうか?

昨日のイングランドvsドイツ。
とんでもない誤審ですね~。
試合の流れが変わろうとしている時でしたので、
イングランドは、無念でしょうね。
でも、抗議は、それほどありませんでした。
取り返せると思っていたのでしょうか?
ドイツは、若手がのびのびですね。
悔しいのは、ドイツの3点目、4点目を寝てしまって
見逃したことです。
数秒、目をつぶっただけで、まだ1-2と思っていたら、
1-4になっていました。???って感じでした。
試合が決まってしまったような状態で、だまされたような
感じでした。
ブラジルvsポルトガルに引き続き、無念。

アルゼンチンvsメキシコ。
アルゼンチンが調子良さそうですね。
疑惑のゴールもあったようですが、恐るべしです。
戦術は、選手任せ?
4年前のジーコさんの時の日本代表のようですが、
レベルが違いますね~。
さ~、どこまでいくでしょう?

明日は、朝7時から出張です。
日帰りですが、帰ってこれますように!
というか、絶対に帰ります。

朝、早いので、今夜のオランダvsスロバキア、ブラジルvsチリを
観ようかどうしようか、悩ましいところです。
どちらも楽しみですが、明日の日本戦のために、寝てしまうかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿