2010年6月29日火曜日

帰ってこれました。

日帰り出張でしたが、特に問題もなく、帰ってこれました。
名古屋のちょっと先でした。
これでパラグアイ戦も観れます。

夕べは、オランダvsスロバキアも、ブラジルvsチリも
観ませんでした。
おかげで、運転中に眠くなることはありませんでした。
でも残念。
オランダとブラジルですか。
順当なんでしょうね。
ブラジル、強いんですね。
健闘を期待していたチリですが、結果を見ると大敗ですね。

今夜は、日本vsパラグアイ、ポルトガルvsスペイン。
どちらも観ようと思っています。

さー日本、あと1時間を切りました。
できれば勝って欲しいですが、面白い試合をして欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿