2010年6月30日水曜日

お疲れさま

みんな、「惜しかった~」「くやしい~」と言っていますが、
私は、最高の結果だったと思います。
PK なので、負けではなく、引き分けです。
胸を張って帰ってきてください。
8強と16強では、全然違うので、「残念」とは思いますが、
このまま、勝ち上がっても、120分全力で戦いましたので、
疲れが抜けなかったのでは・・・。
次は、遠藤と長友が出場停止で、相手は、スペイン。
ボロボロの結果になっていたかもしれません。
それに対して、次に期待させる負けだったと思います。
というか、前にも書きましたが、勝ち点1どころか、1得点も取れないのでは?
と思っていたので、上出来だったと思います。
ここまで活躍できたのは、Jリーグがシーズン中だということ、高地対策が
うまくいったこと、季節が逆だったこと、変えた戦術がはまったこと・・・、と
岡田さんの強運、というところでしょうか?
いつもなら足が止まっていた終了間際も、そこそこ走りきれていたと思います。
最後まで集中できていたと思います。
日韓戦のときに書いた、攻めに行ってもスペースが無かったのを、守りから
入ることで、攻めにスペースができたからとも思います。
私は、好きではありませんが、結果オーライですね。
本当に、お疲れ様でした。

くやしいのは、PK まで行きましたので、ちょっと寝て、3時半からの
ポルトガルvsスペインを観る、というのをあきらめたことです。
さすがに徹夜明けの仕事は、こたえますので・・・。
スペインが勝ったようですね。
順当かな?

オランダvsブラジル、ウルグアイvsガーナ、ドイツvsアルゼンチン、
パラグアイvsスペインですか。
私の予想で残ったのは、ガーナだけとなりました。
今日、明日は、ゆっくり寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿