2010年7月2日金曜日

もうすぐオランダvsブラジル

昨日、おとといとゆっくり寝ましたが、昼間、とても眠かったです。
睡眠障害かな?

雨が降ったりやんだり、会社への往き返りは、降られませんでしたが、
うっと惜しい天気でした。
通勤用とそれ以外用で、Tシャツを着替えています。
汗の量がすごくて・・・。
じゅっかりなります。
からっとした天気が待ち遠しいです。
明日、あさっても雨のようです。
自転車も乗れそうにありません。

ニュースで、中国からの研修生が過労死認定と出ていました。
研修ではなく、こき使われていたのでしょうね。
一生懸命、働いて、そこから何か得られると思われていたのかも・・・。
日本の会社のモラルが問われそう。

今日は、特に話題が無かったので、このへんで・・・。

もうすぐオランダvsブラジル、それと、ウルグアイvsガーナ。
ベスト8になると、面白そうなカードばかりです。
がんばれガーナ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿