2010年6月5日土曜日

軽症でした。

車のバッテリーが、よくあがるので、車屋さんに
行きました。
調べてもらったところ、発電機かと思っていましたが、
配線の途中が腐食していたようです。
ちょちょっと、直してもらいました。

その後は、ビールを買いに行ったり、キャンプ用の椅子が
壊れていたので、修理に出したり、車であちこち行きました。
とても天気が良く、暑くなりました。
道路わきの温度計が31℃の表示をしていました。

夕方、イオンモールとビックカメラに行きました。
イオンモールの影響か、京都駅付近は、すごい人ごみに
なっていました。
ビックカメラでイヤホンと、ソフマップで小物を買い、
帰りました。

あまりの人手に、ゆっくり買い物をする気になれず、
すぐに帰りました。

最初だけかもしれませんが、すごい経済効果があるのでは・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿