2010年6月2日水曜日

首相辞任?

またっ?という感じでしょうか。
首相が辞任したそうですね。
任期は4年ではなかったでしょうか?

前の首相って誰だったっけ?
その前は??

去年の総選挙で民主党に入れた人、がっかりでしょうね。
民主党も自民党も同じようなものでしょう。

政治家って、お金持ちの道楽?
お金を稼ぐ手段?
何か勘違いされている政治家の方が多いような・・・。
明治維新のころの政治家って、命がけ、ボランティアのようなもの
だったのでは・・・。
私にはなれない職業のひとつだったと思いますが、
今の政治家なら、私でもできそう・・・、そう思えてしまいます。
実際は無理ですが・・・。

なんだかな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿