2010年6月1日火曜日

第二名神

昼過ぎから出張に出ました。
レンタカーを借りて、同僚に運転してもらって
名古屋の先まで来ています。

第二名神を通るつもりでしたが、亀山付近で
渋滞し、180分以上かかる表示が出ていたので
第一?名神を通りました。
途中、寄り道をしたこともありますが、結構、時間が
かかりました。

第二名神って便利なんですね。
改めて思いました。

そういえば、出るとき、大雨でした。
朝の天気予報で、「にわか雨が降るかも」と
言っていましたが、当たりました。
恐るべし天気予報。
しばらく天気は良さそうで、暑くなりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿