2010年5月30日日曜日

あ~、疲れた。

昨日から、ご近所4家族で、キャンプに出掛けていました。
なので、昨日は、お休みしました。
「府民の森ひよし」でした。
天気も良く、楽しかったです。
日焼けしました。
ただ、夜から朝にかけて、息が白くなるほど、とても寒くなりました。

子供達も大喜びでした。
奥さん達は、料理するのに盛り上がっていました。

朝は、4時半ごろカラスがテントの近くで騒いでいたので、
目が覚めました。
あまり眠れませんでした。
特に何もせず、焚き火の番をしながら、うたた寝しました。
15時半過ぎに帰りました。
とても疲れました。

帰り着いて、マンションの来客用駐車場に入れ、荷物を降ろした後、
駐車場に車を置きに行こうとエンジンをかけると、
またバッテリーが弱くなっていたので、エンジンがかからず、
動かせなくなりました。
この前に続き、2回目です。
バッテリーを下ろし、家で充電中です。
車屋さんに電話で聞いたところ、ジェネレーター(発電機)が
壊れているかも、とのこと。
また修理代がかかりそうです。

日本代表、今日は、ぼちぼちでした。
トゥーリオ2得点、中沢1得点。
全部、日本の得点なら良かったのに・・・。
イングランドとは、相性は、悪くないように思います。
前も1-2ぐらいだったのでは?
守備を捨ててでも、一気に攻める相手は、苦手ですが、
比較的、きっちりと守備も攻撃もという相手には、時々、いい試合をします。
ま~、ここで運を使うこともないと思いますので、
「調子が上がってきた」ということにしておきましょう。
負けても、こんな試合だったら、いいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿