2010年6月6日日曜日

間か空くと・・・

朝から娘の休日授業参観に行きました。
教室の広さの割りに生徒数が多いのか、狭く感じました。
小学校と比べ、体が大きくなっているので、そう感じたのでしょうか?

なんだか、姿勢が悪い子や、授業を聞いていない子、おしゃべりしている子、
目立ちました。
うちの子は、一応、聞いているようですが、わかっているのか
わかっていないのか、私の娘ですし・・・、という感じでした。

久しぶりに昼過ぎから自転車に乗りました。
暑かったです。
いつものように、木津・嵐山自転車道を流れ橋のところまで
行きました。
先週、先々週と、自転車に触っていないので、久しぶりでした。
そのため、疲れました。
ひざ付近も痛くなる手前のような感じです。
間が空くと、体がなまってしまいます。
毎日乗れればいいのでしょうね。

夕方、これまた、久しぶりにやまとの湯に行きました。
日曜の夕方だったので、駐車場は、いっぱいでした。
でも男湯は、思っていたより、混んではいませんでした。
気持ちよかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿