2010年5月31日月曜日

特に何も無く・・・

朝から、バッテリーを車に積み、駐車場まで車を停めに行きました。
とりあえず、充電すれば走れるようです。

今日は、彦根まで行きました。
往復で、この前から読んでいる「story seller」を読み切りました。
残り2話も面白かったです。
ふと思ったのですが、女性作家が自転車のスポ根ものを書き、
男性作家が女子高生の恋愛?を書き、
色々と取材とかされているのだろうけど、経験のないというか、
経験できないことまで、書かれています。
頭の中は、どうなっているのでしょう?
私のように、妄想癖があるだけでは、ダメですね。
物書きの方ってすごい。

帰りに、またイオンモールを覗いて来ました。
先週の金曜日よりは、少なかったかな?でした。
ちょっと遅かったので、Gap とソフマップを覗いただけでした。
今度、ゆっくり見て回ろうと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿